きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

思ったよりいい箱でした

 

こんにちは。

 

1週間過ぎるのが早い〜ヽ(´〜`; 

 

毎週日曜日にこのブログを書いているたびに思います。

あと、サザエさんジャンケンするときも(;^_^A

歳をとるわけだよね・・・( ´−ω−` )

 

さて、今週のきなりちゃんは?

f:id:kazanehime:20200809043509j:image

薄っぺら〜い箱をゲット!

いくらなんでも小さ過ぎるから、すぐにゴミ箱行きかと思っていましたが・・・


f:id:kazanehime:20200809043513j:image

あれ?

なんかしっくりきてる?


f:id:kazanehime:20200809043520j:image

・・・・・悪くニャイわね


f:id:kazanehime:20200809043517j:image

いろいろ体勢を変えて品定めしているご様子。


f:id:kazanehime:20200809043505j:image

最終的にこの体勢に落ち着いてお眠りになりました(;^_^A

蓋の部分を枕にしているようで(* >ω<)=3 プー

思いがけず、いいアイテムをゲットしたようです。