きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

おやつをもらいましたニャ!

 

こんにちは。

 

みなさん、ご無事でいらっしゃるでしょうか?

 

このブログを病床の中見てくださっている方がもしいらっしゃるなら、少しでもきなりちゃんの姿を見て癒されていただけたらと思います。

 

幸いにも感染することなく、家の中だけの生活を余儀なくされている方、もう少し我慢しましょうね。

 

新型コロナの勢いが収まらない中、家の中できなりちゃんと過ごす平凡な毎日が、実は大変幸せなことなのだと痛感している私であります。

 

「ネコを外に出さないで」という言葉をテレビで聞きました。

 

理由をよく聞いてみますと、感染者と過ごしているネコは、感染することはなくてもウイルスを毛に付けて感染源になる可能性があるとのことでした。

 

そういうことなら、きなりちゃんのお庭散策は中止しなくてもいいのかな?って、ちょっと一安心しているところです。

 

何はともあれ、自分が感染していると思って行動するのが一番だと思いますので、もう少し頑張りましょう!

 

昨夜は大きめの地震があってビックリ(´゚ω゚):;*.:;

今、大きな災害が日本に起きたらと考えるとゾッとしますね。

 

さてさて、先週のきなりちゃんですが・・・

f:id:kazanehime:20200412052648j:image

久しぶりにちゃおちゅーるを貰いました〜\(^ω^)/

お正月以来ですかね。

もう、袋を見た途端大騒ぎなの(* >ω<)=3 プー

封を切るのも待ち切れないって感じ。

立ち上がって、手を手で押さえつけてくるからね(;^_^A

 


f:id:kazanehime:20200412052651j:imagef:id:kazanehime:20200412052710j:image

やっとありつけてペロペロペロ╰(*´□`*)╯♡


f:id:kazanehime:20200412052706j:image

少なくなって出が悪くなってくると、必死になって食い付いてきます(;^_^A

それにしても立派な立ち姿ですこと。

なんか女の子っぽくないね。

凛々しいわ〜。

ふんどしでも付けてやりたくなりますね(* >ω<)=3 プー


f:id:kazanehime:20200412052655j:image

一旦あげるのを止めて、下の方に残ってるちゃおちゅーるを上の方に持ってきてる間も「早く!早く!」って感じ。

この時って、実は手に爪立てられて結構痛いんですよ〜( ´−ω−` )


f:id:kazanehime:20200412052659j:image

パパさんに選手交替。


f:id:kazanehime:20200412052702j:image

最後の一滴まで・・・なんなら袋まで喰らい尽くす・・・

ちゃおちゅーる恐るべし(;´Д`)

 

CMみたいにもっと可愛く食べてくれればいいのになあ。