きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

ウッドデッキ満喫

 

こんにちは。

 

今日はものすご〜くいいお天気\(^ω^)/

 

f:id:kazanehime:20200426043543j:image

もちろんきなりちゃんもお外に出てお日様を満喫💕


f:id:kazanehime:20200426043526j:image

今日はウッドデッキにいる時間が多かったです。


f:id:kazanehime:20200426043540j:image

ウッドデッキから和室を覗いたりして(* >ω<)=3 プー


f:id:kazanehime:20200426043533j:image

ちょっとイカ耳になりながら、じ〜っと和室をうかがってましたけども( ´−ω−` )

なんでしょね?


f:id:kazanehime:20200426043529j:image

軽く草むしりしてるパパを横目に、綱渡りを楽しむ。

ネコは高いところ好きだからね。


f:id:kazanehime:20200426043536j:image

なんか名も知らぬ雑草を食べさせられてますけども(;^_^A

食べちゃダメよ!

この2人、365日ほとんど一緒に過ごしてるからね。

なんか言葉がなくても通じるものがあるっぽい。

2人で庭にいるところを家の中から見てると、いいコンビだなあって思います(;^_^A