きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

暑い夏がやってきた!

 

 

こんにちは。

やっと梅雨も明けて、暑い夏がやってきましたね。

ずっとお外に出られなかったきなりさん。

意気揚々とウッドデッキに出て行ったのですが、少しうろついて、戻ってきました(* >ω<)=3 プー

暑いんだよ、お外は。

 

f:id:kazanehime:20190804073950j:image

その後は、フローリングで体を冷やすようにグダ〜っと(;^_^A

近くにボールを置いても、取りに行く気力もないようで。


f:id:kazanehime:20190804073941j:image

側に置いても無視ヽ(´〜`; 

よほど暑かったらしい。

きなりさん今2歳だけど、去年の夏にはまだお外デビューしてなかったんだよね。

大好きなお外だけど、夏の間は出ないかもしれないね(;^_^A


f:id:kazanehime:20190804073953j:image

夜はね〜、なんか定位置のソファの上でまったりとしてた。

ジ〜・・・


f:id:kazanehime:20190804074017j:image

ペロペロ


f:id:kazanehime:20190804074011j:image

ガブガブ


f:id:kazanehime:20190804074005j:image

きなりさんね、後ろ足の爪を噛むんですよね〜。

たまに血が出てる時もあるんだけど・・・

f:id:kazanehime:20190804074001j:image

ジ〜・・・

f:id:kazanehime:20190804073957j:image

ペロペロ