きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

うらやましい・・・

 

こんにちは。

 

本格的な夏!

毎日毎日暑いですヽ( ;´Д`)ノ

ゴーヤさんも、1日2回の水やりじゃ足りないみたい。

ここのところ、葉に元気がありません。

 

きなりちゃんも庭に出なくなりました。

足の裏が暑くてダメみたいです。

 

ところできなりちゃん、あまり人に抱っこされるのは好きじゃない子なのですが・・・

f:id:kazanehime:20200816081701j:image

唯一、大人しく抱っこされるのを良しとしているのは下の娘。


f:id:kazanehime:20200816081653j:image

自分から膝の上に乗っていくことはないのですが、捕獲されて連れて来られても、しばらくの間は気持ちよさそうにしてます。


f:id:kazanehime:20200816081656j:image

こんな体勢になっちゃうのを見ると、明らかに下の娘には気を許している・・・

 

うらやましい╰(*´□`*)╯♡


f:id:kazanehime:20200816081704j:image

大抵、床で熟睡しているところを拐われて連れて来られるので、そのまま胸の上で熟睡(-_-)zzz


f:id:kazanehime:20200816081650j:image

私や旦那がやってもすぐ逃げて行っちゃうんです。

ほんとにうらやましい限りです。

 

f:id:kazanehime:20200816081724j:image

ねこ食パン😻

かわゆす💕

 

f:id:kazanehime:20200816081751j:image

ゴーヤ第1号!

収穫しました。

結局23cmまで伸びたところで黄色くなってきたので収穫。


f:id:kazanehime:20200816081748j:image

やはり熟していて、種が赤かった(´゚ω゚):;*.:;

ゴーヤチップスにして美味しくいただきました。