きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

2020年ラストです

 

こんにちは。

昨日は忙しくてこちらに来ることができませんでした。

ごめんなさい(´・-・。)

2020年ラストの投稿になるかと思います。

今年は私たち人間にとっては本当に激動の年でしたが、きなりさんは平穏無事に1年を過ごしたと思いますよ。

 

f:id:kazanehime:20201228065157j:image

土曜日に来た宅急便の箱。

どんなに小さくてもとにかく入ってみるきなりさん。


f:id:kazanehime:20201228065147j:image

やっぱりちょっとそれは狭くないですかね(;^_^A


f:id:kazanehime:20201228065151j:image

まぁでも収まりはいいのか…(* >ω<)=3 プー


f:id:kazanehime:20201228065154j:imagef:id:kazanehime:20201228065201j:imagef:id:kazanehime:20201228065204j:image

最後はどアップ3連発!

お口が小さくて可愛いです╰(*´□`*)╯♡

今年は改めてきなりさんの存在に救われた気がします。

家に帰ってきなりさんを抱きしめると本当に癒されました。

来年もよろしくね、きなちゃん。