きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

きなちゃんの落ち着く寝床

 

こんにちは。

 

すっかり春めいてきた今日この頃。

おうちの中も、昼間はポカポカしてて気持ちいいです。

こんなポカポカなお昼どきには、やっぱりお昼寝三昧なきなちゃん(´-`).。oO

お気に入りの寝床はいろいろありますよ。

f:id:kazanehime:20190224055315j:image

娘と一緒に、ダメになるクッションの上にて(-_-)zzz


f:id:kazanehime:20190224055306j:image

ポカポカだにゃ・・・zzz

 

f:id:kazanehime:20190224055320j:image

たまに、寝起きの伸びがアゴにクリーンヒットするので、気をつけないといけないんですが(;^_^A

f:id:kazanehime:20190224055310j:image

こんな寝方もたまにします。

かわいすぎ〜💕


f:id:kazanehime:20190224055324j:image

ソファの背もたれの上で寝るのは、落ちないか不安になっちゃいますが・・・


f:id:kazanehime:20190224055328j:image

キャットタワーの上は、やっぱり自分のテリトリーって感じがあるんでしょうかね(;^_^A

って、すごい寝方してますけど・・・

息してます?(´・-・。)