きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

首輪を新しくしました

 

 

こんにちは。

まだ梅雨は明けないのでしょうか?

毎日雨ばっかり( ´−ω−` )

ステイホームだし、うんざりしちゃいます。

あ!でも今急に日が差してきました!

f:id:kazanehime:20200726111308j:image

 

さてさて、きなりちゃんのお話しですが・・・

f:id:kazanehime:20200726104722j:image

これはきなりちゃんが昨日までしていた首輪です。

鈴も色がハゲてきたし、毛羽立ってきたので新しくしました。

きなりちゃん、図体はデカいですが、首は細め。

生後2ヶ月で家にやって来た時に買ってあげた首輪をそのまましていました。

もちろん長さは調整しましたよ(;^_^A


f:id:kazanehime:20200726104726j:image

何ヶ月ぶりかで首輪を外してみました。


f:id:kazanehime:20200726104712j:image

すっかり首輪の跡が残ってしまっていますね。

でも、首輪1つ取っただけで裸ん坊感がハンパないです(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20200726105836j:image

こちらが新しい首輪です。

色選びにとっても迷いました(;´д`)ノ

思い切って青とか紫とか?

いややっぱりきなりちゃんには赤がお似合い?

似てるところでピンク?

鈴の大きさや音色もしっくりくるものとなると、かなり決めるのに難航してしまいました。


f:id:kazanehime:20200726104715j:image

どうですか?


f:id:kazanehime:20200726104719j:image

似合いますかね?

鈴は前より小さめで、音も控えめです。

もう大人だから、家の中で行方不明になることもないですしね。

シュシュっぽいのとか、スタイっぽいのとかもあるんですね。

迷ったわりには結局前のに近くてオーソドックスなものにしてしまいました(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20200726111413j:image

前の首輪をこんなにおもちゃにして遊ぶ子います?

(* >ω<)=3 プー