きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

またまたオモチャをいただきましたニャ

 

 

こんにちは。

 

先週、またまたオモチャをいただきまして。

お宅の猫さんがストレスを感じないようにと、いろいろなオモチャを買っては遊ばせるものの、おばあちゃん猫なせいか食い付きが悪いオモチャが多いらしく、きなりちゃんに回してくれるんです。

私は全然オモチャを買ってあげないので(;^_^A

助かります╰(*´□`*)╯♡

 

f:id:kazanehime:20190602095350j:image

こんな色黒のネズミちゃん。

動くと振動で「チュー!」って鳴くんです。

 

f:id:kazanehime:20190602075107j:image

なぜか仰向けになって狙いを定めるきなりさん(;^_^A


f:id:kazanehime:20190602075058j:image

ジー

うん、普通その体勢だよね。


f:id:kazanehime:20190602075104j:image

紐から?ヽ(´〜`; 


f:id:kazanehime:20190602075125j:image

なんか、チューしてるみたいだね。


f:id:kazanehime:20190602075117j:imagef:id:kazanehime:20190602075122j:imagef:id:kazanehime:20190602075114j:image

空中のネズミちゃんと格闘ちう。


f:id:kazanehime:20190602075119j:image

ガシッ!

捕まえたニャ( ・`ω・´)キリッ


f:id:kazanehime:20190602075101j:image

あ〜!

逃げられた~(>_<。)ゝ


f:id:kazanehime:20190602100322j:image

もう離さないニャよ!( ・`ω・´)キリッ

 

どうでもいいけど、ファンヒーター片付けよう・・・(;^_^A