きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

キャットタワーが届いたよ

 

こんにちは。

 

だいぶ前からだけど、き♥な♥りちゃん、すぐ階段上って2階に行っちゃうの(-.-) 

2階は一部、部屋になっていないフリースペース(カッコよく言ってみた)があって、そこは未だに子供のおもちゃが置きっぱなしになっている魔窟・・・

猫って、犬みたいに散らかすってことはしないんだよね。

隙間を縫って歩いて行くから、ぜんぜん入って行っても構わないんだけど、埃がね。

だから、ちゃんとお掃除して片付けるまで、2階への侵入は禁止にしてるの。

f:id:kazanehime:20171004151230j:imagef:id:kazanehime:20171004151232j:image

 

 

高いところが好きなのは、猫の本能。

だから、キャットタワーを買ってあげたのだ!

旦那がちょっと難色を示していたけど(理由は、きなが生意気だから)考えてみれば買ってあげたものはエサ、トイレの砂、寝床、爪切り、爪とぎ、ブラシ、首輪、エサの皿などの生活必需品。

おもちゃは猫じゃらし1つだけしか買ってあげてない。

ケージも犬のお下がりで、トイレも頂き物。

ハンモックも手作りだし・・・

ということで、奮発して買ってやりましたよ!

f:id:kazanehime:20171004151236j:image

届いた箱がめっちゃ重かったそうで(たぶん20㎏くらい)

 

f:id:kazanehime:20171004151239j:imagef:id:kazanehime:20171004151242j:image

たくさんの部品に、早速興味津々のきなちゃん。

 

f:id:kazanehime:20171004151245j:image

「何ができるの?早く作って~」

 

f:id:kazanehime:20171004151250j:imagef:id:kazanehime:20171004151252j:image

作るのは娘と旦那(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20171004151259j:image

とりあえず、机の上に置いてみた。

 

f:id:kazanehime:20171004151256j:image

自分ではまだ登っていかなくて、お家の中に入れたら寝た( ˘ω˘ )

 

自分でどんどん昇り降りしてくれるといいな