きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

怖〜いきなちゃんになる時もあるよ

 

こんばんは。

 

今日もきなちゃんの様子をお伝えしますね〜。

日中も寒くなってきて、ホットカーペットプラスこたつにしている我が家。 

きなはこたつの中が大好き。

よくお昼寝してます。

f:id:kazanehime:20171113113528j:imagef:id:kazanehime:20171113113535j:image

こういう、膝の上も好き。

よく乗ってくる。

 

f:id:kazanehime:20171113113609j:image

お腹を撫でられるのも好き。

 

f:id:kazanehime:20171113113544j:imagef:id:kazanehime:20171113113549j:image

寝てる時は、結構何されても気付かずに寝てる。

昨日は、しっぽを携帯クリーナーにされてた(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20171113113616j:image

ネコ鍋用意したら入りそうだね。

 

f:id:kazanehime:20171113113620j:image

夜はママと一緒に寝ますよ。

 

f:id:kazanehime:20171113164549j:image

あれ?きな?どこ?

 

f:id:kazanehime:20171113164554j:image

ここだよ〜!

 

f:id:kazanehime:20171113164603j:image

あ〜っ!~(>_<。)ゝ

ママのポスターいじらないで〜ヽ(`Д´#)ノ 

 

このきなちゃん怖いでしょ?

f:id:kazanehime:20171113113540j:image

狩りの練習なのかなあ?

背中を丸めて、しっぽを膨らませて、すごい威嚇行動をとる時があります。

こっちに向かってきて、手をガブっと甘噛みしてきたり・・・

目が光ってるのはフラッシュのせいだよ?

ビームは出しません(^_^;)

ネズミのおもちゃも隠したりするしね。

狩りの本能って残ってるのかね?