きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

毎日のんびり暮らしてます

 

こんにちは。

 

年が明けても特に変わりなく、のんびりやってますよ、うちのきなちゃん╰(*´□`*)╯♡

羨ましいくらいです。

こっちは仕事も始まり、娘の学校も始まり、5:30起きの生活が始まったというのに!

娘の冬休み中はね? 

7:00に起きれば間に合うんですよ。

リビングと一続きの和室でわちゃわちゃ寝てるんですけど、私が起きるとどっかの布団からきなちゃんも這い出して来て、「おはよう」なんて声かけて。

寝ぼけ眼で伸びしたり、顔を洗ったりしてゴハンを待ってるんです。

それがね?

5:30起きの今はどうしてると思います?

布団から頭だけ出して、「あら、もう起きたの?早いね?」みたいな顔してこっちを見て、「寒いからまた寝るわ」って感じで布団に戻るっていうね(・`ω´・ ●)

全く!生意気だわさ!

 

f:id:kazanehime:20180113095107j:imagef:id:kazanehime:20180113095114j:image

背中に乗ってくれると気持ちいい💕

頼んだらいつでも乗ってくれるといいんだけどね(^_^;)

「あ〜、もうちょっとフミフミして」とかリクエストしてたら、逃げて行きました( ´д`)ぇ〜

 

f:id:kazanehime:20180113095126j:image

寝顔は相変わらずかわいい💕

 

f:id:kazanehime:20180113095134j:image

後生大事に持っているボールは、キャットタワーのてっぺんに付いていたもの。

遊んでたら取れちゃって、地上でもお気に入りのおもちゃに。

 

f:id:kazanehime:20180113095323j:image

仕事から帰るとだいたいキャットタワーの上に乗ってる。

「ただいま!」って言うと「ニャー」って返してくれる時もありますよ💕

この日はまさに上から目線で、じっと見られたε-(´・`) フー