きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

タワーがせまいニャ!

 

こんにちは。

 

6月に入りましたね。

早いですよね〜。

もうすぐ今年も半分終わるんだ!

きなちゃんも来月で1歳だもんなぁ。

大きくなるわけだ!

 

f:id:kazanehime:20180602190004j:image

とうとう、キャットタワーの頂上からはみ出すようになりました〜オイオイ・・ (;´д`)ノ

おもちゃのボールも取れちゃって、無残なタワーになってしまったけど、今でもきなちゃんのお気に入りの場所です。

 

f:id:kazanehime:20180602192855j:image

ちなみにタワーがまだ新しい頃の写真はこれ!

小さかったな、きな。

 

f:id:kazanehime:20180602185959j:image

おてて舐め舐め。


f:id:kazanehime:20180602185952j:image

二階から手を出して覗いてる💕

 

f:id:kazanehime:20180602193307j:image

昔っからず〜っと気に入ってる、魚のおもちゃ。

 

f:id:kazanehime:20180602193516j:image

これもちなみに、新しい時の状態はこんな感じ。

釣竿に付いてたのに、取っちゃったんだよね(;^_^A

このきなちゃんも、小っさいな(O_O)

かわいかったな〜。

f:id:kazanehime:20180602194702j:image

切っちゃったナウの写真もあった(* >ω<)=3 プー


f:id:kazanehime:20180602185946j:image

幸せそうに寝てるきなちゃん。

大きくなったけど、今でもとってもかわいいよ💕