きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

注射してきました

 

こんにちは。

 

今日はきなちゃん、1年に1回の予防接種を受けてきました。

去年は2回受けまして、あれから1年経ったんだね。

先生にも「大きくなりましたね」って言われましたよ!

注射じたいは痛くも痒くもないんだけど、先生が注射の準備をしている間は震えてましたね(´・-・。)クスン 

行き帰りの車の中でも、ずーっとニャーニャー鳴いてるのよ( ´−ω−` )

不安なんだろうね(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20181118173321j:image

帰ってきたらこんなとこで寝てましたヽ(´〜`; 

そこ、ソファの背もたれの上じゃん!

くつろいでいる間に寝ちゃったみたいです╰(*´□`*)╯♡


f:id:kazanehime:20181118173328j:image

昨日はとっても天気が良くて、クッションの上でぬくぬくしてました。


f:id:kazanehime:20181118173345j:imagef:id:kazanehime:20181118173353j:image

おもちゃで遊んで・・・


f:id:kazanehime:20181118173331j:imagef:id:kazanehime:20181118173335j:imagef:id:kazanehime:20181118173338j:image

毛づくろいして・・・


f:id:kazanehime:20181118173348j:image

じっと見てたら睨まれました・・・~(>_<。)ゝ