きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

寝てるとすぐちょっかい出してくるニャ

 

 

こんにちは。

きなちゃんが寝てると、つい可愛くてちょっかい出してしまいます(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20190518201624j:image

こんな可愛い顔して、幸せそうに寝てたら、ちょっかいの1つも出したくなりますよね(;^_^A


f:id:kazanehime:20190518201628j:image

私のちょっかいの出し方は・・・

いろんなとこにチュー。

ほっぺナデナデ。

肉球モミモミ。

おててをくわえる。

鼻の穴を唇でふさぐ。

どんどんエスカレートしていきます(;^_^A

さすがにちょっと苦しくなって目覚めるきなちゃん。

 


f:id:kazanehime:20190518201640j:image

もう(・`ω´・ ●)

ジャマしないで!


f:id:kazanehime:20190518201617j:image

うっすら目覚めたきなちゃんに、ささやかなお供え物を・・・


f:id:kazanehime:20190518201635j:image

う〜ん・・・(´・-・。)


f:id:kazanehime:20190518201620j:image

今はそういう気分じゃニャイの!

 

可愛い子は、いじめられる運命。

人間もネコも一緒です。