きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

秘密基地にこもってます

 

こんにちは。

 

まだまだ暑い日が続きますね。

きなりさんも家の中の日が差さないところで過ごすことが多いです。

 

以前にも書きましたが、ソファの上にカーテンが乗っていると、上手いこと秘密基地みたいなテントを作って隠れるきなり。

f:id:kazanehime:20200905182507j:image

日陰にもなるし、庭も眺められるし、一石二鳥な隠れ家。


f:id:kazanehime:20200905182503j:image

たまにお顔も出します(;^_^A


f:id:kazanehime:20200905182511j:image

きなりちゃんとゴーヤを同じフレームに入れてみました。

ゴーヤはもう7本ほど収穫しました。

あまり葉が茂らなくて、全然グリーンカーテンではないのですが、実はたくさん成っています!