きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

ネズミのおもちゃ

 

 

こんにちは。

 

最近忙しさにかまけてこちらにもあまり来ていませんでしたが、それと同時にきなりちゃんにもあまり手をかけていませんでしたヽ(´〜`; 

そういえば最近お気に入りのおもちゃで遊んでいるの見かけないなぁと思って、家中を探しましたが見当たりませんでした。

いつもはこまめに探して、テレビの下やソファーの下で見つけるのですが、失くしてしまったようでした。

f:id:kazanehime:20201115062533j:image

そこで新しいお嫁さんを出してあげました。

(うちでは白いネズミさんをお嫁さんと呼んでいます)


f:id:kazanehime:20201115062555j:imagef:id:kazanehime:20201115062558j:image

出してあげるとすぐに遊び始めるきなりちゃん。


f:id:kazanehime:20201115060635j:image

あぁ・・・隙間に入っちゃった( ´−ω−` )

困ったね(´・ω・`)


f:id:kazanehime:20201115060643j:image

ちょっと隙間を開けてあげると


f:id:kazanehime:20201115060639j:image

手を伸ばして・・・


f:id:kazanehime:20201115060646j:image

うまく後ろに引っ張り出しました\(^ω^)/

やっぱりこのおもちゃが1番好きみたいだなぁ。