きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

オーマイガー(;゚Д゚)

 

 

こんにちは。

 

先週は、トナカイの被り物がブカブカで困った話をしましたが・・・

ガチャガチャで「猫の被り物」っていうのを見つけて、やってみた!

お値段は300円なり。

6種類くらいあったんだけど、全部クマなの。

パンダが欲しかったけど、出てきたのはこれ。

f:id:kazanehime:20171223153629j:image

2回目だからか、意外とすんなり被ってくれた

╰(*´□`*)╯♡

かわいいよね〜💕

うんうん!

いい買い物できたなあと思うよ( ´∀`)

 

f:id:kazanehime:20171223153704j:image

毎日、たくさん写真撮ってるけど、ブログに載せる写真って悩んじゃう( ´д`)

お食事中の写真って載せてないなあと思って、載せてみた。

今食べてるのは、1日に3回あげてる、レトルトフードとカリカリの混ぜ合わせ。

となりにある、青いお皿にカリカリを常時入れておいてるけど、あまり食べない・・・(´・д・`)

レトルトとカリカリを混ぜてると、「ニャーニャー」とめちゃくちゃ鳴いて、すり寄ってくるの。

このご飯は大好きみたい。

将来的に、カリカリだけにしたいけど、こんなに楽しみにしてて、美味しそうに食べてるのを見ると、変えられないね(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20171223153713j:imagef:id:kazanehime:20171223153651j:image

相変わらずの寝顔のかわいさ💕

 

昨日の夜、とんでもないことしてくれた(´゚ω゚):;*.:;

f:id:kazanehime:20171223153727j:image

パッて見たら、こんなことしてるし〜!

もう、おったまげ〜!だよ(;゚Д゚)エエー

すごいことするのね、猫って(^_^;)

でもなんか面白くて、本気では怒れなかったです

(;^ω^)

ただね〜。

危惧しているのは、右上に写ってる、三角の梁に行ってしまったら・・・ということ。

時間の問題かなという気もしているけど、自力で降りられないんだろうなあって。

やらかしたら、記事に載せますね。