きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

いい具合の箱を貰ったニャ

 

 

こんにちは。

 

今日は、久しぶりにいい具合の箱を貰って、ご機嫌のきなちゃんを。

f:id:kazanehime:20190616060950j:imagef:id:kazanehime:20190616060954j:image

とっても居心地が良さそうなのです╰(*´□`*)╯♡


f:id:kazanehime:20190616060947j:image

「なかなかいいわ、この箱!ありがとニャ」


f:id:kazanehime:20190616060941j:image

出たり入ったりするんですけど、その方法はすべてジャンプ!

早くてとても写真には収められないんだけど。

これは箱に入るためにジャンプする直前の姿勢。

人間で言ったらクラウチングスタート的な?


f:id:kazanehime:20190616062355j:image

でも、出るときはたまに箱を倒しちゃう(;^ω^)

横になってしまった箱の中に入るのは、やっぱりちょっとつまんなそうな顔してたな〜(;^_^A


f:id:kazanehime:20190616060938j:image

こっち見てんのかと思ったら寝てた(* >ω<)=3 プー