きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

小さいネズミさん

 

こんにちは。

 

今年は本当に梅雨らしい梅雨で、雨ばっかりでウンザリしております。

週に一度のこのブログで、何週つづけてこんな出だしで始めてます?

5週目くらいになりましたかね。

 

f:id:kazanehime:20190714151735j:image

きなりさんもず〜っとお家で遊んでばかりだから、オモチャの劣化が急激に進んでおります(;^_^A


f:id:kazanehime:20190714151842j:image

たぶん、お外に出られない鬱憤を晴らしてるんだと思いますけどね。

イジメっぷりがすごいんですよ(* >ω<)=3 プー


f:id:kazanehime:20190714145641j:image

こんなクンクンとして遊ぶような、かわいいもんじゃないんですよ。


f:id:kazanehime:20190714151917j:image

このネズミさんなんですがね。

卸したのはもう随分と前ですが。

好きなオモチャの1つで、結構大事に遊んでまして。

今週の初め頃は、まあ、まだ見られる風貌を保っていたんですけど・・・


f:id:kazanehime:20190714151942j:image

今日はこんな感じで・・・

一気に老け込みました(;^_^A

ちなみに左のネズミさんは、もっともっと前に酷い目にあわされている白いネズミさんで、通称「お嫁さん」。

右のネズミさんの通称は「旦那さん」です(;^_^A