きなりの日々

きなりの日々

生後2か月の子猫~き♥な♥り~の成長日記です。

毎日暑くてグダグダしてるニャ

 

こんにちは。

毎日暑くて死にそうですね( ´−ω−` )

水害に見舞われた方々は、大変だろうなあと心配になります。

あんなに家が泥だらけになって、片付けないと住める状態には戻らないし、暑くて暑くて、ため息出ちゃうだろうなって思うよね<(´ロ`')o

自分だったらどうする?

もう、こんな泥だらけの家、捨ててやる!ってなるよ、私なら。

頑張って、なんて気軽に言えないよね(´・-・。)クスン 

 

うちのきなちゃんも、暑くてダラダラしてます。

エアコン付けて涼しくしてるけど、暑いのは猫は苦手っぽい。

 

f:id:kazanehime:20180715143510j:image

グダ〜( ´−ω−` )


f:id:kazanehime:20180715143526j:image

グダグダ〜ヽ(´〜`; 


f:id:kazanehime:20180715143519j:image

ぐで〜(;´д`)ノ

 

f:id:kazanehime:20180715143522j:image

この、爪研ぎの上が、少し冷んやりするらしくて、よくここにいます。

おもちゃまで、手は伸ばしてみるものの、動く気はなしオイオイ・・ (;´д`)ノ

ホントにぐーたらしてます(;^_^A


f:id:kazanehime:20180715143514j:image

「暑いんだからしょうがないでしょ!」

(・`ω´・ ●)キッ